ネットでお金持ちになる情報

家庭に居ながら、ネットでお金を稼いでいきます。



ネットでお金持ちになる情報>> スポンサー広告>> ホリエモン >> 堀江貴文(ホリエモン)講演会
--------


-------- │ スポンサー広告
2010-09-18

堀江貴文(ホリエモン)講演会

今日は日中は少し暑さが戻ったようでしたが,夜は結構涼しくなりましたよね?。

今日も昨日に引き続きまして、堀江貴文講演会のご案内をさせてくださいね。

ここから引用


____________________________________________
▼チケットの購入順で席をお取りすることができると思いま
す。早めに買ってくださった方を優先したいのが私の気持ちです。
会場と相談しますが、たぶん可能だと思います。

堀江貴文講演会 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34507


次に、講演会のチケットの件です。



先日お伝えしましたとおりなのですが、

9月1日より一般販売を開始しました。

まだ堀江さんのアメブロで紹介されていないので、
(もう紹介されました。http://ameblo.jp/takapon-jp/
プラチナチケットが何枚か残っています。

ぜひご参加いただけましたらと思います。


堀江さんとのプライベートパーティが10万円以下というのは、
まずありえない価格です。

堀江さんの経営するバーで、
寿司を食べ放題の、2時間のパーティーです。

堀江さんと個人的に関われるチャンスはめったにないので、
非常に貴重だと思います。

それが99,800円というのは本当にありえないことです。

IT起業を始めようという人が、
IT企業の成功者と語り合う経験は、絶対にプラスに働きます。
また、参加者同士でコネクションができるかもしれないです。

ぜひご参加ください。

今後、もうこんな価格でのパーティのご提供はないと思います。
私が値付けを間違えたんで。。。



───────────────────────────────────



【講演会のご質問】

------------------------------------------

Q:席順はどうなりますか?

A:今のところ、特にプラチナ席、S席に関しては
購入された順番でよいお席を取ろうと思っております。

A席は数が多いのでもしかすると自由席になるかもしれませんが、

これも可能であれば指定席にしたいと思います。


------------------------------------------


Q:ヒルズコンサルティングのDVD12枚組「ホリエモン・ビジネス・シークレッ
ト」を購入したのですが、そちらと内容は被りませんか?

A:大丈夫です。

今回の講演会のために、
「ホリエモン・ビジネス・シークレット」を
私も購入してすべて見ました。

あちらのDVDと、内容がかぶらないように堀江さんに
お伝えしております。

また、
【397時間・動画パソコン教室】の購入者の方で大半の席が埋まりそうなの
で、購入者様に向けた講演会をお願いしておきます。


------------------------------------------


Q:プラチナ席は堀江さん、田中さんとどのくらいお話ができますか?

A:プラチナ席は30人のご参加になりまして、
すでにチケットが埋まってきています。ありがたいことでございます。

堀江さんとのお話ですが、私はちょっと分かりかねます。
たぶん堀江さんを囲んで、お酒を飲んだり、お寿司を食べたり
みんなで楽しく談笑する感じだと思うんですね。

このパーティの模様は一切撮影できないんで、
すごいビジネス話を聞けるかもしれないです。
私もワクワクしてます。

話の時間などですが、私との会話もですが、
ほんとに当日のパーティの進行によって変わってくるかと思うので
はっきりしたことは言えそうにないです。

すみません。

ただ、かなり楽しいものになるかと思います。

堀江さんのこういう会はあんまりないんで、貴重だと思いますよ。


------------------------------------------



Q:起業したことがなくて今は無職だが、
講演会やプラチナパーティに参加してもいいか?

A:そういう方が、いちばん堀江さんが喜ばれると思います。

そのことをパーティで堀江さんに言ったらおそらく
喜んでいただけると思います。

私もちょっと前まで無職でしたし、
そういう方に一番来ていただきたいです。


------------------------------------------


Q:まだ何で起業するか全然決まってないのですが
大丈夫ですか?


A:現時点で、やりたいことが決まってなくても構わないです。

パソコンを覚えて、どのようにお金を稼いでいくか、

それを教えていただく講演会にしようと思っています。



堀江貴文講演会 

■A席 9,800円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34507
■S席(残り19枚) 19,800円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34504
■プラチナ席(残り5枚) 98,000円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34503





▼堀江貴文講演会のチケット販売を開始します。

弊社【397時間・動画パソコン教室】が主催のイベントです。

【397時間・動画パソコン教室】購入者の方、
【397時間・動画パソコン教室】購入を考えている方、
【397時間・動画パソコン教室】を買ったあと、
堀江さんから具体的な方向性を示してほしい方、
IT起業をしたい方、
を対象にした講演会になります。

堀江さんの講演会人気はとても高く、
席数は少なめで、
また今回は東京都内開催で、
土曜日ですので、
立地も日にちもよく、
また今回の講演会のチケット代はかなり低めに設定しましたし、

また、堀江さんのアメブロからもご紹介いただきますので、


「チケットが一瞬で売り切れる」ことが予測されます。

「参加したいのに、チケットが買えない…」というのは最悪の事態です。



▼特にS席とプラチナ席をおすすめします。



▼S席は、よい席を確保でき、さらに堀江さんのプレミアム講演会が
ついてきます。プレミアム講演会は、堀江さんがかなりすごい内容をやってく
れるみたいです。





▼そして今回、一番のオススメは「プラチナ席」です。
これは、堀江さんのプライベート・バーで会食ができる権利が付いてきます。

30人限定。

いろいろ堀江さんとお話しながら、
おいしい食べ物やお酒をいただけるみたいです。

もちろん私、田中も参加します。

▼ちなみに、講演会のチケットがすべて完売しましても、弊社は赤字です。

堀江さんの出演費用と会場費用、その他もろもろの費用、人件費などで
1000万円近く出ていますので、講演会のチケットが完売しても、大幅な赤
字です。

また、私田中もこの講演会に2ヶ月間拘束されていまして、
新製品なども出せていない状況です。

それでも、この講演会は絶対にやりたかった。

それは、【397時間・動画パソコン教室】の購入者様のためです。

当日、堀江さんから、ウェブの知識を身に付けることのメリットや
今後の道に関してアドバイスがされると思います。

【397時間・動画パソコン教室】購入者様向けの講演会にしてほしいと
堀江さん側に言ってありますので、

ご期待に添える内容になるかと思います。


また、司会は私、田中がやります。
講演会の進行でどうなるかはわかりませんが、
私もちょっとだけお話をするかもしれません
(これは当日までわかりません)


当日、会場でお会いできることを楽しみにしております。
「堀江貴文講演会」 
■A席 9,800円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34507
■S席(残り19枚) 19,800円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34504
■プラチナ席(残り5枚) 98,000円→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=34503


講演会と一緒にいかがですか?【397時間・動画パソコン教室】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=74444&iid=12370


__________________________________________

田中さんは大赤字覚悟で決行されています。すごくお得な講演会です。
お時間の合う方は検討されてみられてはいかがですか。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

